--.--.--(--)






2008.11.04(Tue)




今日は、さまよう乱入者さんからのリクエストで「女魔法使いにペロペロキャンディーをあげる男戦士」です。
なにやら大きいのは、これは回復アイテムではなく面白武器の方だからですw
ずっと前に主力トップの座を争ってケンカしていた二人が、仲直りをしたようですよv

さて、先日宣言していた行楽地に行ってきました!
しかしその前に、県民感謝デーの情報を聞いたのがテレビのローカル番組内だったので
確認のためホームページを見たんですが…
なんかそれらしいことがどこにも書いてない…;
もしかして私の勘違い!?と不安になったんですが、
とりあえず行ってみると、ちゃんと入場料無料にしてもらえました!
良かった~;
お天気もまずまずだったんで良かったです。
しかし、寒かったw
一応予想はしてて、それなりの装備(?)で行ったんですが、
やっぱりそれでも寒くて;
でも、楽しかったからいいか!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>ネメシスさん
あれくらいでも刺激的だったでしょうか!?wでも、いいと思っていただけて嬉しいですvおお、その衣装チェンジは結構似合うかも知れませんね。

>Runさん
南方系の衣装がなんでも似合いそうですよね、応援師さんは。セクシーに感じてもらえて良かったですv露出度は、元のコスとあまり変わらないんですけどねw

>応援師リクの方
どういたしまして!似合っていて良かったです~!うーん、確かに彼女はどこ出身なんでしょうwあ、魔界かw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
