--.--.--(--)






2008.08.26(Tue)




今度はアップロードできました~。
なにやらブログの方で障害が起きていたらしいです。
とりあえず、直って良かった。

さて、今日のリクエストは「アレクとアレク父が腕相撲しているシーン」ということだったんですが…
すみません!アレクとアレク父の体格差が大きすぎて
上手く絵にすることができませんでした;
それで、今回はとりあえず、勝負後やっぱり父に負けたアレクがリベンジを誓ってる図…にしてみました。
色々とお待たせした上にこんなことになってしまって
本当にすみませんでした;

ところで、うちの地方ではもう夏休みは終わってます。
31日まで夏休み、という方も多いと思いますが、
残りの宿題がんばってくださいね!w

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
今回の件ではご心配をおかけしてすみませんでした~;復旧したようなので、もう大丈夫なはずです!盗賊さんをキュートと思っていただいて有難うございましたv

>ネメシスさん
あんな感じになってしまいましたが、喜んでいただけて良かったです!自分で育ててるキャラには思い入れがありますよね。応援有難うございました!

>さまよう乱入者さん
裏面挑戦中なのですか!もう修羅には行けたのでしょうか。確かに、裏面には時々「どうやってクリアしろと!?」と言いたくなるステージがありますよねw追加キャラも次に誰が来るか楽しみですね。

>絵がうまいだけではなく~の方
嬉しいお褒めの言葉を有難うございます!いや、でもネ申は褒めすぎですよ;はい、がんばります!有難うございます。

>~とても絵がうまくて~の方
どうも有難うございます!表情とかにも気をつかってるので、いきいきしてると感じていただけて嬉しいですv(リクエストも了解です。)



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
