--.--.--(--)






2008.10.17(Fri)




ぬおおっ!さっき自サイトを覘いてみたら10万ヒット突破してました!!
どうも有り難うございますー!!
そして、今日はリクエスト絵をお休みして、
いつもの通り彼に叫んでもらいましたw

それから、実は10万ヒット記念絵のようなものを…と思っているのですが、
案の定まだできていません;
しかし、そんなに大したものは描けないので、
あまり期待せずにお待ちいただけたらと思います。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
普段軽装なだけに、かなり雰囲気が変わりますよね。鎧デザインをお褒めいただき有難うございます!フォームの件は…全くどういう意図があるんでしょうねwウケ狙いなのか、嫌がらせなのか!?w

>ネメシスさん
ゲーム中では鎧を装備しても姿が変わりませんから、どんな感じにしたらいいか迷いました;ときめいてくださって嬉しいですv

>空さん
どういたしましてー!あれ?最近絵が変わってますかね?自分では自覚がないんですが…あ、そういえば目はちょっと変わったかも…。それにしてもよく気付かれましたね。さすがです。

>ロムっ子さん
早々に10万のお祝いメッセージを有難うございましたー!最近、毎日更新するのが難しくなってきてるんですが、できる範囲で頑張りたいと思います。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
