--.--.--(--)






2008.10.16(Thu)




今日は、空さんからのリクエストで「男戦士(鎧をつけた感じで)」です。
鎧のデザインは、防具のアイコンを参考にしながら適当に捏造しましたw
しかし、ディスガイアの場合、
「鎧を3個装備」とかもできるわけですが、
いったいどうやって装備してるんでしょうね…;

さて、ここからクロスエッジのシュレリア様のフォームについて。
公式サイトで出ていないやつなので、
ネタバレOKな方のみ反転させて読んでくださいね。

まさか「スク水」の逆パターンも存在したとは…w
つまり、スク水とは逆に、HPはすごく上がるけど見た目が…というやつです。
このシュレリア用フォームは、
HP大幅アップでかよわいシュレリア様も安心vな反面、
ビジュアルがフルアーマーみたいな感じでw
体だけならともかく、フルフェイスの仮面までかぶるので、
可愛い顔が全然見えなくなるという…。
とりあえず装備させてたのを忘れてた頃に、
なにげない日常のイベントシーンでいきなり彼女がこの格好で現れたので
盛大に吹いてしまいましたw
違和感ありすぎだよw



続きから拍手返信です。

拍手返信

>僧♂僧♀リクの方
どういたしまして!気に入っていただけたようで嬉しいです~vあの身長差は、私自身が身長差萌えなので、自然とああいう感じになってしまいましたw

>Runさん
ディス1のキャラは本当に久しぶりですよね。ちょっと癒しな雰囲気を狙ってたので、穏やかな気分になっていただけて良かったです。

>ネメシスさん
女の子の方が落ち着いてて、男の子が照れているようなシチュが好きなんですよvいい感じと思ってくださって有難うございます!

>さまよう乱入者さん
なるほど、ダメージ反転効果ですか。私自身がまだあまり面白武器を手に入れてないので、効果までよく把握していませんでした。うーん、もしかして攻撃する時に敵が焼き芋にかぶりついているのかも?wあ、免許獲得されたんですね、おめでとうございます!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
