--.--.--(--)






2008.10.14(Tue)




今日のリクエストは「ディガイア1の僧♂と僧♀」です。
「甘えてる感じで」ということだったんですが、このくらいが精一杯でした;
普段はあまりカプものは描かないんですが、
たまにはこんなほのぼの~なラブラブもいいですねv

すいません、今日あまり時間がないので
早々に終わらせます;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>男だけど焼き芋貰っておきますね…の方
おおう、貰っていただけるのですか!w男戦士くんも大感激ですw

>Runさん
面白武器って食べたらどうなるんでしょうねw舞茸シチューは、舞茸の食感が良くて美味しいです!オススメですよv

>ネメシスさん
男戦士さんがお好きなんですかー!盛り上がっていただけて嬉しいですvぜひいろいろ想像してみてくださいw

>日記のお芋をくれる戦士さん~の方
キュンときてくださったなんて嬉しいです~!リクエストも了解しました。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
