--.--.--(--)






2008.10.11(Sat)




今日はネメシスさんからのリクエストで「栗拾いをしてるアクターレ兄弟」です。
…拾ってませんねw
彼の場合、悪魔だから平気ですが、
実際にあのイガが頭を直撃したら、凄く痛いと思いますw

クロスエッジでは、
今まで放置して育ててなかったキャラが
強制出撃になってしまって四苦八苦してるところです;
強制ってあるんだ~…。
これはやはり、この後もそういう事態があり得るということですよね。
やっぱり全体的に育てないとまずいのかな~。
でも、キャラが多すぎて不可能だよな…。
キャラ多い割に4人しか出撃できないってひどすぎますw

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
本当の写真みたいに思っていただけて嬉しいですvいやー、ほんとにアッシュはいったいどこに;クロスエッジのフォームは、次こそ使えるものが出てきてほしいですw

>マローネとカスティルリクの方
どういたしまして!しかし、私のシチュのせいで悲しい気分にさせてしまったようで、すみませんでした;みんな再会して、また楽しく暮らせるように祈りましょう!

>またたびさん
拍手絵や日記絵にお褒めを有難うございます!私もディス1のドクロは魔物っぽいんだと思ってましたwアサギは…どうなんでしょうね;このまま永遠に隠しキャラだとしたらかわいそうかもw

>ロムっ子さん
体調が万全ではない中、ご訪問くださって有難うございます。リクエストですが、やはり資料が不十分という理由でプリニーバージョンにさせていただきたいと思います。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
