--.--.--(--)






2008.10.03(Fri)




今日のリクエストは「杖を使うアーチャー女(PK)」です。
PKの杖ってどんなのだっけ?と調べてみたら、
PKでは杖の代わりに魔法書だったんですよねw
そういうわけで、とりあえず似たようなものということで
ロッドを持たせてみました。
なんだかこのまま変身しそうですw

プリオレの公式サイト更新されてましたね。
新しいボス情報とか出てましたが、
むしろそっちより電撃オンラインの方が情報が豊富w
公式の方には載ってないスクリーンショットが満載ですよ~。
敵で出てくる汎用キャラがみんな可愛いv
これじゃ倒すのためらっちゃいますねw
そして、なんかプリニーがテレビ局の取材を受けてるみたいなシーンが…
あれって何?;
なんか「テレビ」というシチュに過剰期待&過剰妄想してしまうんですけど…!
それから、エトナが見てるテレビの上に
パティの置物みたいなものがw
こういう小ネタが満載っぽくて楽しそうですね~!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Run さん
ディス2の途中挿入アニメにはびっくりしましたよねwいきなりあんなところで!って感じで。また殿下が主役になれる日が来るといいんですが…;

>ネメシスさん
受験勉強の合間を縫ってのご訪問、有難うございますw息抜きのお役に立てれば幸いです。リクエストですが、「~兄弟達」だと三人以上になってしまいますので、「弟」ということにさせていただきますね。

>またたびさん
どういたしましてー。確かに、殿下の扱いがどんどん酷くなってる気がしますねwディス3ではかけ声に「出番!」とか「元祖だ!」とか;ちょっと悲しくなってきますwまた主役に返り咲けるといいですね。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
