--.--.--(--)






2009.10.03(Sat)




今日は、ライオーンさんからのリクエストで「ラハールの治療をしている僧侶♀」です。
そういえば、僧侶♀さんもけっこうムチムチですよねw
殿下は「て、手早く済ませろ!あとそれ以上近付くなよ!」
とか言ってる感じで描いてみました。

トリユニ絶賛プレイ中です♪
魔王ルートと女神ルート、
どちらから始めるか迷ってたんですが、
魔王ルートの方が初心者向けということだったので、
素直にそちらから始めました。
会話などのノリがディスガイアっぽくて楽しいですv
しかし、まだ戦闘などのシステム関係が
よく分かってない;
必殺技を使うのにゲージをためなきゃならないんですが、
ため方のコツがイマイチ分からない…。
今はまだ適当に戦って勝てていますが、
この先どうなるやら…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
いったい誰に見つかったのか…色々なキャラで想定して書いてくださって楽しかったです。有難うございました。トリユニ、まだ序盤なのでこれといったネタはないのですが、なにかあったら書かせていただきますね!

>焼き芋リク(違)の方
どういたしまして!男性に見られたというのもいいですが、他の女の子に見つかって「あー、二人だけ焼き芋食べてずるーい!」なんてのも面白いと思いますw

>野良猫さん
魔法使いさんに可愛いとのお言葉有難うございます。私も焼き芋食べたいですw私も、いつもはあまりア○ゾンは使わないんですが、今回は安さにつられて…;しかし、早く届いてラッキーでした。

>ライオーンさん
日記絵にお褒めを有難うございます!確かに前日と構図などがなるべく被らないように気をつけてるんですが、そこをつっこんでいただいたのは初めてですwよく見てくださっていて嬉しいです。トリユニ、何かネタを見つけたら日記で報告しますね。

>シェリーさん
初めまして!ご訪問有難うございます。これからもぜひよろしくお願いします!リクエストも了解しました。

>りんさん
おお、りんさんもトリユニ購入されたんですね!楽しみながらプレイしていきましょう!リクは私がトリユニをある程度クリアできたらジャンルに入れる…かも知れません。その時は日記でお知らせします。あと、そういえばサイトの目立つところには管理人のHN出てませんでしたね;私のHNは「かりな」といいます。詳しくはABOUTをご覧ください。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
