--.--.--(--)






2009.10.01(Thu)




今日のリクエストは「魔法使い女&アーチャー女」です。
テーマは焼き芋で、ということだったので
ふたりでこっそり焼き芋を食べてたところを
誰かに目撃されてむぐっ、みたいなw

ところで、ア○ゾンからトリユニの発送メールが
今日の朝(9/30)きてました。
ってことは、ちゃんと発売日の10/1に届くんだ!
すごいぞ、どうしたんだア○ゾン!
もうプレイできるのは2日だと諦めてたので嬉しい!
トリユニのプレイ記はやる予定ありませんが、
なにか気になるネタが出たら
ちょこっと話題にするかも知れません。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>TOVは忘れた時のための機能~の方
ああ、ありますね、あらすじを読めるシステム。でも、この場合の「内容」とは、「あそこが気になるから後でまた行ってみようかな」などのあらすじには含まれない部分のことです。

>Underdogさん
魔法使い男女はいいですよね~。私も好きなキャラです。魔法使い男の努力家という設定を表現するために本を持たせてみたんですが、それが伝わった気がして嬉しかったです。トリユニ、明日プレイできると思うとわくわくが止まりません!

>ライオーンさん
どういたしまして~!たくさん感想を有難うございました。喜んでいただけたようで良かったです。あ、背景の白いやつは、ただ「この辺が殺風景だから入れとけ」みたいな感じで描いたもので、雪というつもりではありませんwさすがにまだ早いですよね、雪…。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
