--.--.--(--)






2009.09.23(Wed)




今日は、らぎさんからのリクエストで「手作り特製ケーキでお祝いするハナコにビックリするアデル」です。
これは、以前私が修羅プリニーバールを撃破したということにちなんで
「忘れた頃に『兄ちゃん最強の敵を討伐おめでとう!』的なサプライズ」というイメージだそうで。
描くのが遅くなって本当に忘れた頃になってしまってすみません;
あと、なぜハナコがカメラ目線なのかは深く考えないでください。

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか。
連休中はゲーム三昧だ~!とか思ってたら、
けっこうこまごまと用事があって、TOVは全然進んでおりません。
どのくらいの進行度かというと、
やっと最初の街を出てフィールド画面に入ったあたり!
進まなさ過ぎだろ!
なんかもう、いっそのことこのまま止めといて、
先に「トリユニ」やろうかなとか思えてきました。
こちらはアマ○ンで予約したので、
届くのは10月2日だと思うんですけどね…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
確かに、あそこにラハールが加わるとそういう展開が目に見えてきますねwそういえば、以前原田先生自身が描かれた4コママンガで、「ラハールのマフラーは触られるとくすぐったい」とかいうネタがあった気がします。ディスインは本当に楽しそうですよね!今から期待しています。

>ライオーンさん
どういたしまして~!私もまさかこの二人のリクが被るとは予想外でした;でも、満足していただけたそうで良かったです。ディスインは、キャラの私生活が覗き見できるのが魅力ですよねw選択肢で操る(?)のも面白そうです。

>野良猫さん
どういたしまして!こちらこそ大変美味しいリクエストをいただいて幸せでしたvフロンのリボンの設定は、ディス1のキャラコレ等に載ってるラフスケッチに書かれていたものなので、ご存じない方も多いかと思います。PSP、この機会に入手できるといいですね。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
