--.--.--(--)






2009.09.17(Thu)




今日のリクエストは「銃装備のディス1&ディス2盗賊」です。
なんか銃がえらく適当になってしまいました;
剣などもですが、武器って難しいです。

「インフィニットループ体験版」ですが、
ようやく「ここか!?」というところを見つけ、
やっとタイムテーブルに変化が起きて
「やったー!」と喜んでいたんですが…
その直後、「体験版はここまでとなります。続きは本製品で」
というメッセージが…orz
そ、そうですよね、あくまでも体験版ですものね;
しかし、とりあえずこれで体験版はクリアとみなして、
あとは心置きなく明日発売のTOVに打ち込めますw

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
どういたしましてー!喜んでもらえて嬉しいです。確かに、ロングヘアになると優しそうな雰囲気がプラスされますね。やはり髪型はキャラのイメージを左右するようです。「ディスガイアインフィニット」、プレイされる機会があるといいですね。

>ライオーンさん
ロングの方も好きと言ってくださって有難うございます!胸は…前回のリベンジ的な意味で、さらに大きく描こうとした結果かもしれませんwあと、ご質問の件ですが、うーん日記絵でキャラが二人だと一時間ちょっとくらいかかりますね。どんなキャラかにもよりますが…。

>確かにがらりとイメージが~の方
ちゃんと魔法剣士さんに見えて良かったです!本当に原田先生のデザインは秀逸ですよね。お褒めいただき有難うございました。リクの方も了解しました。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
