--.--.--(--)






2009.09.08(Tue)




また大分日にちが空いちゃいました;
大丈夫です、管理人は生きています!w

今日のリクエストは「プリニーカーチスvs量産型兵器」です。
手抜きっぽくなってすみません;
今ちょっとアクションっぽいのとか
描く気力がなくて…。

そういえば、ラ・ピュセルがPSPに移植されるそうですね。
なにやら追加要素で「魔王プリエ編」が入るとか!
実はPS2の「2周目はじめました」は持ってるんですが、
戦闘でいちいち場面が切り替わるのがだるくて
途中で投げちゃったんですよね;
あ、でも家族は最後までプレイしてたので
それを見てだいたいのストーリーは知ってるんですが。
しかし、今回はそのへんのシステムが
けっこう改良されてるみたいだし、
もう一度買ってみようかな…。
うーん、どうしよう…

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
ロングヘア、似合ってると思っていただけて嬉しいです!博士ってちょっと地味な印象がありますが、よく見るとすごく美人ですよね。ポストカード、手に入れてほくほくですwどれも可愛くて遊びがあって必見ですよ!

>ライオーンさん
日記絵に感想を有難うございます!あ、ポストカード購入されたんですね!確かに、公式サイトに載ってたサンプルは小さすぎてよく分からなかったですよね;アクターレについては私も同じような感想を持っていましたwエトナの「あーん」には、何か恐ろしいものが混ざっていそうで怖いですw

>ロング博士リクの方
本当に別人っぽくなってしまいましたねwこういうのって実際に描いてみないとどうなるか予想がつかないですけど、そこがまた面白いです。次のリクも頑張ってみます…。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
