--.--.--(--)






2009.09.03(Thu)




今日のリクエストは「アレク&アレク妹」です。
アレクはなんだかんだで妹を可愛がってるといいなぁ。
でも、妹本人は「子ども扱いしないでよね!」みたいなw

最近プライベートがごたごたしてて
ゆっくり絵を描く暇がありません;
日記絵も更新遅くなりがちですみません。
そんなわけでゲームもあまり進んでおらず、
追加キャラのダウンロードもしておらず…
そろそろトップ絵も変えたいとは思っているんですが;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
密着してると暑そうですが、もしかしたら水魔族って意外とひんやりしてるのかも…。両生類っぽいですし。でも、ぬめぬめもしてそうですがw拍手絵にも感想を有難うございます!

>魔物使いリクの方
どういたしまして!ちょっと返信が滞ってる間にまた暑くなってきましたねw本当に季節ネタはタイミングが難しいです。

>ライオーンさん
日記絵と拍手絵にお褒めを有難うございますvあと、ご質問の件ですが、私は特に絵の勉強とかはしたことありません。学校の美術部とかも入ったことないですwみんな自己流ですね。あ、でもパソコンで絵を描き始めたころは、どう操作したらいいか全く分からなかったので、超初心者向けの教本を買ったりしましたよ。




category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
