--.--.--(--)






2009.08.25(Tue)




今日は、リナさんからのリクエストで「プレゼントを照れながらあげるアクターレ」です。
ちょっとツンデレ風w
例によって誰にプレゼントをあげてるのかは
皆さんのご想像におまかせします。

昨日は某遊園地へ行ってきました。
なんか毎年恒例になってきてる感じですw
そして今回はDS持参です。
家族がやってるDQ9で、すれ違い通信をするためにw
普段は住んでる所が田舎なので
全くすれ違い通信をする機会がないのですが、
ここならもしかしたら…ということで。
で、結果は3人。
あれだけ人がいてたった3人かよ!って気もしますが、
場所が遊園地なのでそんなもんかも知れません。
とにかく、楽しかったけど疲れました;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
そうですね、ロザリーはなんだかんだ言いながらも、最後までアデルを見守っていそうです。ポストカードは6枚セットで他にも可愛い絵柄が満載なのでオススメですよ。

>アデルとロザリーリクの方
どういたしましてー!ロザリーがアイスを食べてるシチュは面白そうなのでそのまま使わせていただきました。感激していただいて嬉しいです。ホームランバー、うちの近所では未だに売ってます;箱入りのマルチアイスですけど。

>蟹味噌さん
あ、やっぱり蟹味噌さんの近所でも売ってますか、ホームランバーwあれけっこう美味しいんですよね。おおー、アクフロ好きに賛同を有難うございます!あと、マオとフロンは小説版で絡みがあると聞いたことがありますので、そのせいではないでしょうか。

>ライオーンさん
昔は多かったんですけどねー、アデロザ。最近ちょっと来なかったですね。ポストカードの絵柄いいですよね!普段顔を合わせる機会のないキャラ達が一緒にいるのがvあと、塗りの件ですが、私もああいう厚塗り(?)をやってみたいとは思ってるんですが、どうやればいいのか分からないんです;ご期待に沿えずすみません;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
