--.--.--(--)






2009.08.22(Sat)




今日のリクエストは「ランニング中アデルとそれを見ながらのんびりアイス食べてるロザリー」です。
この二人描くのもけっこう久しぶりな気が。
「この暑い中よくやるのぅ…」って感じですw
ロザリーが食べてるのは懐かしのホームランバーです。

おおっと、早くもコミケで先行販売されてたグッズの
通信販売が始まったみたいですね!
新作の絵柄も少し大きめなのが載ってます。
そして、実は前からずっと気になってた絵柄があったんですよ。
フロンとマローネの水着姿のイラストなんですが、
今回確認したら、やっぱり後ろに小さく(汗)アクターレがいる!w
や、やっぱり彼だったのかぁー!!
なんかもう嬉しすぎて卒倒しそうです;
えーと、ずっと以前からサイトを見てくださってる常連さんの中には
覚えている方もいらっしゃるかと思うんですが…
実は私ひそかにアクフロ好きなんです;
(元ネタはアクターレのラフ設定画に描かれてる落書きっぽいフロンのセリフ)
しかし、実際には二人の接点が全くなかったので
最近は心の奥にしまっておりました…。
なので、二人が同じシチュの中にいるこのイラストは
私にとって超貴重!
買いますよ、ポストカードセット!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>ライオーンさん
日記絵に感想を有難うございます!普段強がってるくせに、こういうものにはビビる殿下…ってなんか可愛いですよねw夏休みもあと少しで終わりですね。宿題等もがんばってくださいね。あと、リクはまたなにかありましたらぜひお願いしますね。

>Underdogさん
私もやったことないですけど、流行り神はかなり怖そうな感じですね;あ、なるほど、怖いといってもバトル要素のあるゲームなら殿下も熱くなるかもですね。トリユニの延期は本当に残念です。リクも了解しました。

>蟹味噌さん
どういたしましてですー!あ、流行り神プレイされたことあるんですね。や、やっぱり怖そうですね…;でも、「怖いもの見たさ」というのがあるのも事実ですねwトリユニに殿下も出てくれるといいんですけどね~;なんか無理っぽい気もしてきてるんですが、最後まで望みを捨てずにいようと思います。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
