--.--.--(--)






2009.08.19(Wed)




今日は、蟹味噌さんからのリクエストで「怖いゲームをして少しビビッているラハール」です。
殿下はいったい何のゲームをやってるんでしょうか。
ここは日本一繋がりで「流行り神」ってことにしておきますw
私はプレイしたことないですが。
(怖いの苦手なので;)

「トリユニ」の発売楽しみだなーとか思ってたら、
いつの間にか発売日が延期になってるー!?
今度は10月1日発売になったそうで…。
ってことは、TOVの発売の方が先かー。
TOVは絶対に10月1日までにクリアできないと思う;
うーん、微妙に予定が狂ったなぁ…

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
ビッグスター様に限らず、ディス3の男性固有キャラってみんな暑そうなコスですよね;学生服をイメージしたデザインだからかも知れませんが。確かに、サルバトーレは暑さとか関係なくピンピンしてそうですねw

>蟹味噌さん
日記絵に感想を有難うございます。確かに、あの二人は影が薄いですよねー。二人ともいいキャラしてるのにもったいない。そういえば、悪魔は寒さを感じないというのがありましたね。私としては、男性キャラのコスももっと露出度上げて欲しかったですw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
