--.--.--(--)






2009.08.10(Mon)




今日は、ライオーンさんからのリクエストで「アクターレのライブが見たい!!」です。
夏っぽくさわやかな感じで、ということだったので
野外ライブのイメージで描いてみました。
ちょっと今回はギターを描かずに手抜きですが;

ところで、最近全文英語のメッセージをいただいたのですが…
英語苦手なのでよく分からないのですが、
どうやらソルクレのキャラを描いて欲しいらしい…です。
日本語が分からないそうなので、
「リクエストについて」を読んで、といっても無理ですよね;
しかも私も英語が苦手なので上手く返事ができません。
とりあえず、こう言っておけば分かってもらえるかな~という
文章をここに載せておきますね。

Sorry,I have not played Soul Cradle and Rhapsody a musical adventure.

これで分かってもらえるといいんですが…
というか、うちにソルクレの絵が一枚もない時点で
察して欲しいんですが…w

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
筋肉痛の方は、もうすっかり良くなりました。ご心配有難うございます。おお、以前のお餅を食べる二人を覚えていてくださいましたか!今回、なるべくそれと同じにならないように…と心がけたつもりです。あのキーンを治すのにそんな方法が…今度試してみますw

>マナさん
リクエストの件ですが、シュラは分かりますが、アシュラというのはセリオンのことですか?;あと、これはゲームに出てくる姿でいいんでしょうか?もしコミック版に出ていた人型の姿だとしたら、資料がないのでお受けできないのですが…。お返事があるまでリクを保留にさせていただきますね。

>蟹味噌さん
分かります!かき氷のシロップを色々混ぜると、なんとも表現しがたい変な色になりますよねw特にイチゴとメロンなんかを混ぜると最悪に…。

>オルグさん
どういたしましてー!キーンのベリルも気に入っていただけて良かったです!あと、次のリクも了解です。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
