--.--.--(--)






2008.09.19(Fri)




今日のリクエストは「三つ編みの僧侶女」です。
僧侶女の設定が「先祖は堕天使」というところから、天使兵のような三つ編み姿を…というわけだそうで。
ロングヘアは、ポニテや三つ編みなどバリエーションが豊富なので楽しいですねv

PSPプリニーの公式サイト更新きましたね♪
歩き回るプリニーが可愛いv
でもクリックすると…w
それにしても、すごいハイクオリティーなドット絵ですね~!
動きもなめらかですし。
こんな感じで他の汎用キャラも動くんだろうなー…うらやましい。
ところで、新情報として時間帯によってステージボスも変わるらしいということが判明しましたね!
ってことは、もしかしたらあんなキャラやこんなキャラが
隠しボスとして出現する可能性も…!?
これはますます目が離せないですね。

ところで、今日の22:16に拍手メッセージで「ファントム・ブレイブ」とだけ書かれたものがあったんですが…
これってリクエストですか?;
確かに「リクはキャラ名だけでもOK」とは言ってますが、
「○○をリクエストします」とか、せめて文章でお願いします;
しかもこの場合具体的なキャラ名ではないので;
もしもこの後反応が無い場合はスルーさせていただきますね。

続きから普通の拍手返信ですw

拍手返信

>Runさん
天使兵の色は、ディス1のキャラコレに載ってたドット絵を参考にしたのですが、間違ってなくて良かったです;プリニーの公式サイトは必見ですね!

>はじめまして!イラスト全部~の方
はじめまして~!アレクとアクターレは私も大好きなので、萌えていただけて嬉しいですvブクマ有難うございます。これからもどうぞよろしくです!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
