--.--.--(--)






2009.08.08(Sat)




ちょっと間があいてしまいましたが、大丈夫です、遭難してません!

今日は、オルグさんからのリクエストで「仲良くかき氷(いちご&メロン)を食べるハナコとラズベリル」です。
ベリルは、いつもの調子で大量に氷をほおばってしまい、
キーンと頭痛が…みたいなw
そういえば、この夏はまだかき氷食べてなかったなぁ…。

さて、例の登山行ってまいりました。
結局、休憩時間も含め、往復で5時間あるきましたよ…;
当然次の日は筋肉痛で歩くのも困難でした。
日ごろの運動不足を実感しました…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
遭難せずに無事に戻れました~wご心配いただき有難うございます。戦士男女は、活発なイメージの衣装が似合いますよね。キングダークの風船売り…本当にありそうで笑ってしまいましたw

>ライオーンさん
更新が止まったことでご心配をおかけしたみたいですみませんでした;大丈夫です、無事に戻りましたー。あとリク絵、気に入っていただけて良かったです!戦士女さんも法被でよかったんですね。安心しました。

>蟹味噌さん
戦士女さんの服装が合ってると言っていただけて嬉しいですv山登り、たしかに上りより下りのほうがきつかったですね;ひざのあたりに負担がくるというか…。ああ、お祭りの時に強制的に踊りとかに参加させられるのっていやですよね。分かります。

>快活な法被も~の方
かなり昔の日記絵のことも覚えてくださっていて、感激です。そうですね、あの時とはかなり対照的なイメージになりました。熱くなるほど気に入っていただけて良かったです!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
