--.--.--(--)






2009.08.03(Mon)




あわわ、また更新滞ってました、すみません。
夏休み中はけっこうこういうパターンが多くなるかも知れません。

今日のリクエストは「不機嫌そうなアレク」です。
「たぶん理由は出番がないので」ということでしたが…w
いや、ほんとですよね。
いつか追加キャラとして配信してほしいものです。
切実に…。

ところで、「トリニティ・ユニバース」の公式サイトで
PVが公開されてますね!
やばい、マジ面白そうなんですけど。
元々予約して限定版を買う気満々だったんですが、
これでさらに期待が高まりましたv
登場する日本一キャラは結局あれだけっぽいですけど…。
でも、トリユニのオリキャラもみんな可愛いので
問題なしです。
早く9月にならないかなー!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Underdogさん
見た感じで世界水泳と分かるとは、鋭いですね!魔界にも魔界水泳とかがあったら、絶対戦士♀さんは大活躍しそうです。裏面、やっとバールの議題が出るところまでは行ったんですが…。倒すのはまだ無理です;

>戦士♀リクの方
どういたしまして!目の保養になって良かったですwそうですね、最近の競泳用水着って機能性重視のものが主流みたいですものね。近い将来、本当に趣味アイテムになってしまうかもですね;私はドラマCDは持ってないんですが、ゼタ様が腹筋!?それは凄い…。

>popさん
どういたしましてー!気に入っていただけたようで良かったです。勝手にシリアスっぽくしてしまったので、大丈夫だったかと心配していたんですが。リク有難うございました。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
