--.--.--(--)






2009.07.01(Wed)




今日は、オルグさんからのリクエストで「アチャ男と魔法使い♂で衣装交換」です。
…一瞬、元キャラが誰なのか分かりませんね;
魔法使い♂は、フードをとった状態の資料がなかったので
勝手に髪型を捏造させていただきました。

ディス2Pの方は、残りの界賊が出ないので
特に進展がありません…。
あ、でも各キャラの大好き屋集めとかしてました。
アクターレ大好き屋25集まったー!
…っていうか、むしろ余った;
これっていくら詰め込んでも25以上は効果が重複しないんですよね。
うーん、もったいないなぁ…。
実は、今まではあまりイノセント効果とか
深く考えずにプレイしてたので、
今回は少しこだわって集めてみたいと思ってます。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
そうですね、隠していてもエトナになら覚られてしまいそうな予感がしますねwそういうの鋭そうですし。追加キャラ、アデル編でしか使えないというのは本当に残念ですねー。せめて武器だけでもアクタレ編からでも使えるようにしてほしかった…。

>マナさん
どういたしまして!色も満足していただけたようで良かったですvいやもう、参考になるのがドット絵しかないので間違ってないか不安でした。転生は、序盤でやるとけっこうきついですが、でも転生した分だけ確実に強くなるのでやって損はないと思いますよ。

>らぎさん
本当に日本一さんのゲームにはインパクトのあるキャラが多いですよね。元を知らないキャラでもついつい欲しくなってしまいますwしかし、そんなに育てきれないかもというジレンマが…;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
