--.--.--(--)






2009.06.17(Wed)




今日はマナさんからのリクエストで「女忍者の色気に恥ずかしがる男忍者」です。
女忍者さんがセクシーポーズの練習をしているところを
偶然目撃してしまった男忍者…という感じにしてみました。
なんでそんなポーズを練習してるのかって?
それはもちろんお色気も忍術のひとつだからですよw

さて、ディス2Pですが
やはりまず初めにシーフの転生から始めました。
盗賊さんを鍛えておかないと、
敵がいいアイテムを装備してるのに盗めなかったとか
悔しい思いをしますからね!
そしてシーフはマスターシーフに、
続いてファイターをバトルマスターにしたところで
ちょっと飽きてきた;
気分転換にまたアイテム界に行って
地図探ししてきまーす。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
魔法剣士さんは元が綺麗なので何を着せても似合いますよね!お褒めを有難うございました。大好き屋の件ですが、私もそれをやろうかとも思ったんですが、あと少しで大好き屋が湧きそうな装備品があったのではずせなかったのです;

>博士コスの魔法剣士リクの方
どういたしましてー!魔法剣士も博士も大人っぽいキャラなので違和感はないですよね。喜んでいただけて嬉しいです!

>らぎさん
なるほど、転生直後のタイミングを狙うというのは思いつきませんでした。参考にさせていただきますね、有難うございます。汎用の大好き屋の件は経験済みでした。男戦士大好き屋をびくびくしながら狩りに行ったらレベルが低くて拍子抜けしましたw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
