--.--.--(--)






2009.06.14(Sun)




今日のリクエストは「博士コスの魔法剣士」です。
上は黒衣ではなく白衣を、というリクエストでしたので
こんな感じになりました。
いっそのこと普通の白衣にしたほうが良かったかな;

ディス2Pでは、やっと前科300集め終わりました!
というわけで、まずはアクターレを「転生→練武でレベル上げ」を
3回くらい繰り返して強化。
そのうち大好き屋が湧いた装備品があったので、
服従させるためにアイテム界に行ったのですが…
つ、強い;
主力で総攻撃しても倒すのに数ターンかかりました。
さすがアクターレ様と同じステータスを持つ大好き屋ニャ…。
とりあえずアクターレはこのくらいにしといて
次は汎用キャラの強化をする予定ですが、
さて誰から始めようか…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>オルグさん
どういたしまして!想像してた通りだったそうで良かったです。そうですね、あの呪術師さんは誰かを狙ってそうですwおお、オルグさんも前科300集まったんですね!確かにアクタレ編の敵は強いですが、そこまでいけばもう楽勝だと思います。あ、スフィアはやっぱり仕様なのですね…;情報有難うございました。

>ベリルと盗賊リクの方
どういたしまして!ベリル先生は実は金槌…とかだったらかえって可愛いですねw喜んでいただけて良かったです。やはり投げ要員は重騎士になりますかねー;あ、でもディス2Pでは占い爺さんに大凶を出されても倒せば無効(?)になるみたいな噂を聞いたのですが…。実際に試してないので何とも言えませんが…。

>Runさん
ベリルはちっちゃいですからねーwへたするとプールの底に足がつかないかもしれません。でも、もしマオが隠れて見守ってたら怪しい人と勘違いされちゃうかもwやっぱりスフィアは遠くに出るものなんですね;時々「遠いのも限度があるだろ!」と言いたくなるときもあります…。

>久しぶりに来ました~の方
再びご訪問いただき有難うございます。日記絵の感想も嬉しいです。リクのほうも了解しました。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
