fc2ブログ

2009.05.30(Sat)




今日は、らぎさんからのリクエストで「走るトロッコに乗るウィッチと魔導合成師」です。
魔導合成師はほぼ初描き…ですね。
髪型が難しかった;
暴走トロッコはこの後どうなるんでしょうか…。

ディス2Pをちまちまとプレイしていますが、
先日アデル編をクリアして、再びアクターレ編に突入しました。
そしてトロクロとプレネールさんが消えた…;
トロの拳だけは装備せずにとっておいたので残りましたが…
うう、アクターレ編でも追加キャラ使えるようにしてほしかった…。
それはさておき、
アクタレ編ではボーナスがおいしいという噂は聞いていましたが、
なんとなく潜ってみたアイテム界で、
いきなりメギドシューター(コモン)が
出てきたのには驚きましたw
こんなところでもう出るのか!
そんなわけで、アイテム界が面白くて仕方ありません。
しばらく潜りたおすことになりそうです。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
確かに、あの二人に合ったサイズに作り直してるとして、誰が作ってくれてるんでしょうねw狂子と明日禍とかそのあたりでしょうか。トリユニは、まだ望みがあると思いたいですが、あの公式サイトのトップにある集合絵で全部な気がしないでもないんですよね…。

>オルグさん
どういたしまして!ちょっと二人をどう絡ませたらいいのか分からなかったので、アチャ男の表情がぴったりと思ってもらえて良かったです!それとPSPディス1とディス2ゲットおめでとうございます~。ゆっくりじっくりやり込んでくださいね。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/