--.--.--(--)






2009.05.11(Mon)




今日は、popさんからのリクエストで「フロンがラハールにプリンを『あ~ん』ってしているところ」です。
ラハールは嫌がりつつもしっかり口は開けているようですw

今度、IFとガストと日本一のコラボで「トリニティ・ユニバース」というゲームが出るらしいですね。
日本一キャラからは、エトナ、フロン、プリニーの出演が決定してるそうです。
こ、これ普通に面白そうなんですけど…!
というか、すでに買う気満々だったりするんですけど!
ディスガイアキャラだけでなく、
主人公の「犬魔王」も気になるw
それにしても、今回は殿下の出番はあるんでしょうか…;
「クロスエッジ」の時は、
さすがに世界観的に殿下が混ざるのは無理な感じでしたけど、
今回の世界では普通に殿下が出てもおかしくないですしね。
お願いします、男性キャラにもっと日の目を…!

気になった方は、ファミ通.comを覘いてみてください。
画像や設定等の詳細が出てますよ。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
カッコイイと思ってくださって有難うございます!あのギター、私も好きですが描くのはめんどくさいですw「ラタトスク」は少しずつ進んでいます。ストーリーはシリアスですが、会話イベントはけっこう笑えますw

>リナさん
どういたしましてー!やはり、本人もアクションより歌の方が得意と言ってますしねw私もバカなところも含めて彼が好きですwランキング、今の時期にもう一度やれば、もっと上位に入るような気がするんですけどね~。アクターレ編効果で。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
