--.--.--(--)






2009.04.03(Fri)


今日はプレイ感想のみです。すみません;

アクターレ編チャプター3終了までと、
アイテム界のネタバレを少し。

大丈夫な方は続きからどうぞ。


結局マゾ天使兵さんは仲間に入るんですね。
しかし、名前が…w
「主役B」とか「大女優」とか「勇者その1」とか
なんでアクターレ編の登場キャラは
こんなのばっかりなのw

しかし、敵のレベルがどんどん上がってくし、
ジオパネルの配置も意地悪なので
クリアするのはなかなか辛いです;

それで、この辺でちょっとアイテム界にでも潜ってみようということに。

そして、一番最初に出現した小部屋のゲートに飛び込んだら
いきなりマオがいてぶったまげましたw

ほほぅ、ここで「魔チェンジ2」が出てくるわけですね!
魔チェンジ2っていつから出来るようになるんだろう…と思ったら、
こういう仕掛けだったのか。
とりあえず、マオにピンクを改造してもらいましたが、
まだ実際に試していませんw

それと、あれ?
裁判所ゲートの中のプリニーのセリフが
ボイス付きになってる…?
PS2版ではボイスなかったですよね。
これはだんだんセリフがガクブルになっていく過程が楽しみですv

あと、ニワトリから地図の切れ端奪いました。
漂流も出現しましたが、
さすがにまだ太刀打ちできるレベルじゃないので逃げました;

そんな感じで鍛えた武器と、
たまったお金で買った防具を装備して
3話の最終マップに挑んだんですが、
…なんかけっこう楽勝でクリアできちゃったかも。
そして、とうとうピンクと大女優まで
アクターレに突っ込み入れてしばき倒してましたねw
まあ、あそこまでボケればさすがに…ねw

次はいよいよ最終話。
クリアしちゃうのがもったいないような
早くEDが見たいような複雑な気分ですが、
まったり頑張ります。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
