--.--.--(--)






2009.03.31(Tue)




今日は、中野さんからのリクエストで「ちょうちょを追いかけるマローネ」です。
これは、PB版の純真なマローネですねw

そういえば、ディス3がトロフィー対応になったらしいですね。
私はそこまでやり込む自信がないですが;
しかし、先月のコンプリート特典で
ダウンロードコンテンツは全部終了だと思っていたのに
まだ続きがあったとは…;
そして今度はディス2Pの番ですね!
いったいどのくらいの追加コンテンツを予定してるんでしょうか。
なんか怖いw
あと、追加に力入れるのもいいですが、
ちゃんと新作の製作の方もお願いします…と言いたいです;

それから、アクターレ編やPBのネタバレの記事は、
日記絵とは別にすることにしました。
なんかずーっと空白があるのもアレなので。
今日のネタバレ感想は、この下の記事になります。

では、続きから拍手返信です。

拍手返信

>オルグさん
どういたしましてー!可愛くて眩しいとは有難うございますv次のリクも了解です。ディス3の追加キャラは、全部購入すると凄い数になりますよね;ディス2Pの追加キャラ投票は、私は今度こその願いを込めてアレクに入れようと思ってます。

>Runさん
そうですね、天使兵ならベリルの手伝いをしてくれそうかも。冷酷そうですが、本来は天使ですものね。アクターレ編はますます盛り上がってきてますw時間がなくてちまちまプレイですが、楽しみが長く続くのでそれもいいものですw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
