--.--.--(--)






2009.03.14(Sat)




今日のリクエストは「トレニーング中のアデル」です。
「暑苦しい感じでw」という指定だったんですが、
これでどうでしょうか…。
暑苦しいって難しいですね;

さて、無事にPB届きましたー!
もちろん「もうひとりのマローネ編」から始めたんですが、
やっぱり最初のマップにしては難易度高い;
しかも久しぶりのプレイで色々なコツをすっかり忘れてて、
早々にマローネを倒されてゲームオーバーになりました。
二度目の挑戦でなんとかクリアしましたが…
これ、やっぱり本編からいくべきかしら;
今日は時間がないのでここまでで終わりです。

それから、電プレにディス2Pの記事が!
マオとベリルは出そうな予感がしてたんですが、
まさかチャンプル先生まで出るとはー!
またまた楽しみが増えましたv
あと、アクターレ編のデスサーベルですが
やはり固有の仲間になるキャラということが判明。
なんとアクレンジャーピンクだったらしい…!!
しかし、女の子だってことは、
もしかして彼女はアクターレ編におけるヒロイン的な存在…なんでしょうかw
そして、出た、「魔界ウォーズ」の自虐ネタ;
あれってあと約100年間は魔界ウォーズが出ないって意味?w
ううー、あと二週間が待ちきれないです!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
さて、何の曲を演奏してるんでしょうwイメージとしては静かな曲かなと思ったんですが、アップテンポな曲もいいかもですね。PBは無事に届きました。これからちまちまとプレイしていく予定です。

>ベルさん
ベルさんもラタトスクプレイされたんでしょうか。私はまだまだ序盤なんですが…もし気が向いたらまた何か語るかもしれませんwアクターレやマオ&ラハールにお褒めを有難うございますvあと、リクエストなんですが、以前それと同じ内容のをいただいておりますよ。出来るまでもうしばらくお待ちくださいね。

>sala.さん
いよいよPB発売されましたね!楽しみながらプレイしていきたいと思ってます。sala.さんもぜひ頑張ってくださいねvようやくシンフォニアもクリアしました。コレットちゃんの天然っぷりが可愛かったですwラタトスクもPBと同時進行でプレイする予定…なのですが、どうなることやら;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
