--.--.--(--)






2009.03.13(Fri)




今日のリクエストは「笛を吹いているアクターレ」です。
ネタ路線でいくべきか悩んだんですが、
たまにはシリアスな感じでもいいですよねv

今日、いよいよPBWiiが発売ですね!
…が、私はまだ入手しておりません;
実は、どのくらい遅くなるものなのか確かめるために
試しにア○ゾンで予約してみたんです。
でも、今日発送メールが来たので明日には届くはずです!
うーん、やっぱり一日遅れぐらいなんですねぇ。
でも、さすがにディス2Pは発売日当日じゃないと
我慢できないと思われるのでここで予約はできませんw

あ、TOSは無事にクリアしました。
普通にハッピーエンドの方でした~v
(別ルートの方は…多分、私見れない;ショックが大きそうだから…)
しかし、「そういえばアレどうなったんだろ?」という
エピソードが多々あるので、
けっこうサブイベントを取り逃してるっぽいです;
今度途中のセーブデータから
サブイベ探しの旅に出ようと思います。
そして、我慢できずについ「ラタトスク」にも
手を付けてしまった!;
PBと平行してやろう…かな。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
おお、あれの続きと考えると面白いかもですね。なんて平和的な決着のつけ方w給付金は、3月下旬に振り込まれるという微妙な予定なので、本当にどうなることか…;でも、もし間に合わなかったらなんとかしますけどねw

>あっちむいてほいリクの方
どういたしまして!わあ、まさか「素敵」という感想をいただけるとは思いませんでした。シリアスな感じが逆にギャグっぽいかなーと思ってたので。リク有難うございました!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
