--.--.--(--)






2008.09.09(Tue)




今日のリクエストは、追加記念で「天使兵」なのですが…
描く段階になって初めて気が付いたのですが、天使兵のコスチュームの色の資料が全然ない…!
ドット絵から推測しようにも、私はまだ天使兵を手に入れていないのです;
そこで、苦しまぎれにこんな風に描いてしまいました。
かなり手抜きっぽいですが…本当にすみません;

そういえば、ディス1の時、天使兵キャラメイクしなかったなぁ…
というか、そもそも作成できる状態になってなかったんですよねw
1の時は、知識不足ですごく育成の効率が悪かった気がします。
プレイ時間だけは長かったんですけど;
関係ないですが、私長い間、天使兵は男だと思っていました…。
いや、声があんな感じなのでてっきり。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>らぎさん
今回たまたま被りましたが、らぎさんのリクは後日描かせていただきますのでご安心くださいね。PS3、弟さんに勝利して手に入るといいですねw

>戦士とアーチャーリクの方
どういたしまして!やっぱり、人それぞれクセというか、こだわりがありますよね。汎用がメインを抜いてしまうのも良く分かりますw

>Runさん
Runさんは女性キャラの方が多いのですね。でも、男性キャラもバランスよく育てられてるみたいですね。うちでは、女性キャラは盗賊さんしか使っていませんw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
