--.--.--(--)






2009.03.11(Wed)




今日のリクエストは「真剣にあっちむいてほいをしている殿下とマオ」です。
…マオは負けてしまったようですw

さて!買ってきましたよー、ディス3設定資料集!
遠いので普段は行かないけど
あそこなら絶対ありそうだという書店に行ったら、
やっぱり楽勝で平積みで売ってましたw
今までのキャラコレと違ってハードカバーじゃないので
「え、これで2500円↑?;」と思ったんですが、
背に腹はかえられません。
しかし、追加キャラなどの情報も全て載ってるし、
それなりに満足してます。
あー、でも武器のグラフィックは入れて欲しかったかも…。
あと、今さらながら
ついでにディス2Pも予約してきましたv
残る問題はPSP本体なんですが…
これは、定額給付金がいつ振り込まれるかに
かかっている…;(何)

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
魔物使いさんのドレス、違和感なかったですか!良かったですvこういうコスチュームネタは描いてて楽しいです。ディス3の設定資料集は入手できましたでしょうか。やっぱり、デジタルより本形式の資料の方が使い勝手が良いです。

>らぎさん
どういたしまして~!あのドレスはセクシーな感じを目指したので、お褒めいただいて嬉しいです。予約特典の情報は電撃オンラインで見てました。確かに、あのロザリーと雪丸は恥かしいですね…wしかし、どの店も近所にないので残念なのです;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
