--.--.--(--)






2009.03.09(Mon)




今日は、らぎさんからのリクエストで「ドレス姿の魔物使い」です。
魔物使いさんは、ワイルドながらもセクシーなイメージなので
お姫様っぽいドレスではなく、
イブニングドレスのような感じで描いてみました。

ところで、ついにディス3の設定資料集が発売されたそうで!
発売前に何の情報もなかったってなんで?;
と思ったら、どうやら今回はいつものキャラコレとは
別の出版社から出てるみたいですね。
とにかく、一抹の不安を抱えながらも
近所の書店に行ってみたんですが…
やはりというか、置いてませんでした;
売れた形跡もなかったので、元々仕入れてなかったんでしょう。
仕方ないのでまた後日別の書店に行ってみます。
あればいいんだけどな~…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
魔界にもあったんですね、マタタビw取ってこいをやっても、戻らずそのまま持って行きそうです。ゼロスは幼女から老婆まで口説きますからね~wでも、そのおかげで消耗品アイテムには不自由しませんがw

>ベルさん
マタタビが木って知らない方多そうですよね~;普段マタタビの木を目にする機会なんてありませんし。ネコマタ、可愛いと思ってくださって有難うございます。ネコマタははっきりした資料がない分、自由に描かせていただいてますw

>朧月水葵さん
ゼロスの好感度1位だったんですか!羨ましいです;私は、フラノールの雪見イベントで圏外でした…orzその後、晩餐会や海水浴などでずっと彼を指名してるんですが…もう遅いでしょうか;とりあえず、諦めずにがんばってみます。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
