--.--.--(--)






2009.02.22(Sun)




今日のリクエストは「ドリル髪でない女アーチャー」です。
髪型はおまかせで、ということだったのですが、
お下げやポニテは以前に描いたことがあるので
今回はあの巻き髪をまっすぐに伸ばしたら…という仮定で描いてみました。
あれ、まっすぐにしたらかなり長いと思いますw
この絵よりもっと長いかも…ですね。

そういえば、そろそろWii版PBの発売日が近付いてきましたね。
しかし、実はまだ予約していない…;
ディス2Pも;
どこで予約しようかまだ迷ってるんですよねー;
ア○ゾンが安いんですけど、
あそこだと発売日に届かないという話をよく聞きますし…。
うーん、安さをとるか、
確実に発売日に入手をとるか…。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
多分、牛乳が大好きなんでしょうね、タロー。牛柄エプロンをめくると裏に牛乳がズラッと並んでたりしたらすごいかもwやはり、プリオレの手紙集めは大変なんですね;あと、リクエストはむしろ二つ目の方が構図的に難しいので一つ目の方をお受けしますね。

>ベルさん
エトナ絵に拍手を有難うございますvあと、拍手絵にもお褒めをいただいて…。気に入っていただけて嬉しいです!

>中野さん
どういたしまして!え、「この絵でタローが好きに…」って、タローが好きだからリクエストされたのではなかったのですか?wとにかく、気に入っていただけて良かったです。やはり四次○ポケットを疑ってしまいますよね…w

>らぎさん
あ、実は私も某おばかアイドルの衣装を見るたび、アクターレが脳裏に浮かんでドキドキしてましたwリクエストはそんなに気を遣っていただかなくて大丈夫ですよ。「○○風の~」というように断定しないで逃げ道をつくってくださればwディス2Pの追加要素はすごいことになってますよね;もう待ちきれないですw



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
