--.--.--(--)






2008.09.08(Mon)




今日のリクエストは「戦士男&アーチャー女」です。
シチュはおまかせ、ということでしたので、最強コンビ!みたいなイメージで描かせていただきました。

…とは言うものの、実はうちのデータではアーチャー女さんが育ったことがありません;
一応、いつもキャラメイクはするのですが…。
弓がなんとなく自分に合わないせいかな~と思ってたんですが、
ディス3では弓を装備したアーチャー男が主力になっていたという…w(なんとも分かりやすいw)
いや、女の子キャラも好きなんですよ!
でも、いつもなぜか気付くと主力は男性キャラばかりにw
そのせいで、アクターレの魔ビリティがまったく意味のないものになってたりしますw

続きから拍手返信です。

拍手返信

>夜魔さんリクの方
いえいえ、イメージを詳しく伝えていただいた方が描きやすいので大丈夫ですv夜魔さんは、初めもっと幼い感じにしようと思ってたのですが…無理でしたw

>Runさん
確かに、目からうろこな夜魔さんでしたよねw可愛らしく見えて良かったです。クロスエッジは色々豪華ですよね。今から楽しみですv

>またたびさん
拍手絵にお褒めを有難うございます!毎日来て下さってるとは嬉しいですv

>あの仕草を素でやるあたり~の方
確かに、あれは天性のもの…つまり天才かも知れませんねwきっとりっぱな夜魔族に成長すると思われます!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
