--.--.--(--)






2009.02.15(Sun)




今日のリクエストは「牛柄エプロン?の裾をもって、『ごきげんよう』みたいに挨拶しているタロー」です。
えっと…こんな感じで良かったでしょうか?;
それにしても、牛柄のアレは結局何なんでしょうねw

そういえば、ドラクエ9が発売延期になったらしいですね;
予約してたソフトが発売延期になったのって初めてだわ…。
でも、楽しみにしてた方には悪いんですが、
延期になってちょっとホッとしてたり。
だって、3月に買う予定のソフト多くて…;
これで少しは出費が抑えられるw
あ、ドラクエ9は家族がプレイする予定でした。
私はディス2Pがあるのでそちらまで手が回りませんからv

続きから拍手返信です。

拍手返信

>中野さん
どういたしまして!キュンときてもらえて嬉しいですv靴はいたままなのはドット絵の都合で仕方ないんでしょうが、畳の部屋に土足…ってちょっと気になっちゃいますよねw

>Runさん
普通に考えるとチョコを渡すのは有り得ないですよねーwでも、ベリル編を見るとあってもおかしくない気がしてくるんですよ。その辺はぜひプレイして確かめてみてくださいね。

>バレンタインのビグサルリクの方
どういたしましてv確かに、ビッグスター様は他の女子からもたくさんチョコをもらいそうですねwもし彼女がそれを見て嫉妬してたら、それはそれで可愛いかもですね。同時に波乱の予感もありますが。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
