--.--.--(--)






2009.02.07(Sat)




今日は、鉄さんからのリクエストで「OPのダンスの練習をしてるマオとベリル」です。
真面目に一生懸命練習するベリルに対し、
ぜんぜんやる気のないマオw

ディス2Pの公式サイトの更新来ましたね♪
うーん、「アレ」に追加される要素ってなんだろう。
そして、もう限定版のマキシシングルに関する詳細が
明らかになりましたね!
まあ、一曲はBGMで、もう一曲はボーカル曲ってのは
前から公表されてましたが、
曲のタイトルとか発表されて具体的になってくると
ますます期待が高まりますv
やっぱり天平さんが歌うんですね…。
(いや、ちょっとだけ檜山さんが歌わないかなって期待してt)
ああ、発売日が待ち遠しい!

…その前にPSP本体なんとかしないと…;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>鉄さん
エトナにお褒めを有難うございますv確かにディス1のコスは靴が可愛い(?)ですよね。でも、描く方としては、あのベルト多用のスカートが描きづらいです;

>Runさん
おおーっ、それですよ!確かそれはPBのノベライズ版だったと思います。私の記憶では、本文じゃなくてピンナップとかのオマケ部分に載っていたような…。私はそれを見て「エトアシュも有りだな」と思っていましたw

>ケイさん
そうそう、エトナとアッシュは全く繋がりがないわけではないんですよね。PBでのエトナとフロンが登場する所のデモは笑いましたwトイレスッポンの英語名はプランジャーというのですね。こちらは初耳でした。

>オルグさん
ご質問の件ですが、それは魔チェンジ武器ってことですよね?申し訳ありませんが、人数とかいう以前に武器の細かい指定はご遠慮いただいております。(そこには魔チェンジ武器も含まれます。)剣、弓といった大雑把な指定はOKですが。理由はとにかく資料がない、ということで;

>さまよう乱入者さん
例のミニシナリオは、やっぱりその辺りに入っていたんですね。教えてくださって有難うございました!ここだとネタバレになるので詳しくお返事できませんが、ビクサルについては私も同意見ですw

>中野さん
どういたしまして…って、風邪をひいていらっしゃったのですか。お大事にしてくださいね~。アッシュ気に入っていただけて良かったです!



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
