--.--.--(--)






2009.01.28(Wed)




今日は、らぎさんからのリクエストで「こたつで寝ているマオに毛布を掛けてあげるベリル」です。
魔界にこたつは…ありますよね。
ちゃぶ台なんかもあるくらいですからw

ところで、今日気付いたんですが、
電撃DS&Wiiに(これ何て略せばいいの?「電DW」?)
ファントムブレイブWiiの新キャラ情報が載ってたんですね!
(大分前に発売されてたのは知ってたんですが、
なぜか近所の本屋になく、今日初めて発見したもので…;)

まさかマジでブラックマローネ(笑)だったとはw
あ、名前は一応「クローネ」だそうです。
詳細はそのうち公式サイトにも出ると思うので省略しますが、
あれを見ると追加シナリオってかなりボリュームありそうな
感じですね。
すごく楽しみになってきたのと同時に
ディス2Pの発売までにそこをプレイできるのか
ますます心配になってきました;

(追記)
とか言ってたら、電撃オンラインに情報来てたよー!
どうやら、初回プレイから普通のシナリオか
新シナリオかを選べるみたいですね。
これで安心ーv
しかし…新シナリオの展開、なんかすごい…;
これもう「ファントムブレイブ2」なんじゃ?;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
はい、あの眉毛が一番の要ですからね~wクールと言っていただいて有難うございます!あと、バトンは昔から交流のあるサイトの管理人さんから回ってきたものしか受け付けていないもので…;悪しからず;

>popさん
虹レンジャーラハールに受けてもらえて良かったですwあの様子をエトナに写真に撮られていたら大変なことになりそうですね;感想有難うございました~!

>缶さん
いえいえ~、こちらこそ素敵なバトンを有難うございましたvバトン答えられないことのほうが多くて本当にすみません;学校生活大変そうですが頑張ってくださいね。陰ながら応援しております。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
