--.--.--(--)






2009.01.26(Mon)




さて、今日はいつもとちょっと違ってバトン回答です。
缶さんから回していただきました。(いつもバトンいただいてもスルーばかりですみません;)
では、以下バトン本文になります。


お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール ミニキャラ さわやか マフラー ネクタイ 擬人化】

※足す指示:へそ出し

キャラ:アクターレ
指示:スーツ

【あなたの名前と使用した画材は?】
名前:かりな
使用:SAI
色:色…?;アナログの時用の質問かな?

【この絵でこだわった所は?】
どうせならエリートサラリーマン風にしよう!…と思ったんですが、なりませんでしたorz

【回してくれた人の絵はどう思う?】
色使いが素敵ですvどうやったらあんな綺麗な中間色がだせるのか…!

【描き終えての感想を】
楽しかったでーすv

【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
フリーとかにしちゃっても大丈夫でしょうか?;
というわけで、やってみたい方は自分の好きなキャラと指示でどうぞ♪



楽しいバトンを有難うございましたー!

続きから拍手返信です。

拍手返信

>またたびさん
私はゴードンとジェニファー、二人ともあまり使ってなかった記憶が…;あ、私も6マス投げの時だけゴードン出してましたねw汎用キャラでほぼメンバーが固まってたので、途中加入の固有キャラっていつも放置になってしまいます。

>Runさん
ジェニファーに色っぽさを感じてもらえて嬉しいですwいえいえ、変なコメントだなんてことありませんよ。私もけっこうそういうつもりで描いていたのでwプリオレのマローネ、どういう状況なのかとても気になります。

>ベルさん
殿下に受けていただけて良かったですwあと、リクエストの件ですが、申し訳ないのですがお言葉に甘えてスルーということで…;実はニジレンネタはちょっと苦手なのです;たまになら仕方ないんですが、続けてはちょっと…ということで、すみません!

>中野さん
どういたしまして~!ジェニファーにお褒めを有難うございました。次のリクも了解です。(内緒ですが、私は以前「このCPもアリだな」と思ってました…;)

>鉄さん
やはりジェニファーに色っぽさを感じてくださいましたかw舐めるというシチュそのものが色っぽいですよねwおお、プリオレを一週間で全コンプされたんですか!すごいですねー!私も、もしプレイできる時がきたら頑張りたいです…。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
