--.--.--(--)






2009.01.16(Fri)




今日は、ベルさんからのリクエストで「熱を出したマオを看病するベリル」です。
こういう時、ベリルは当然のように世話をしてくれそうですね。
「これも不良の務めさ」とか言いながら。
そして、「余計なことするな!」と素直じゃないマオw

ところで、とうとう大雪きましたねー;
でもまあ、このへんはそれほどでもないんですけどね。
最近は2~30cmの積雪ぐらいじゃ驚かなくなりましたw
数年前、1m積もった時にくらべりゃ、ね。
全然平気ですよ。
…寒いけど;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>鉄さん
どういたしましてー!アサギ気に入ってもらえて良かったです!いつか、彼女にも真の主役になれる日が…来るかどうか分かりませんがw

>Runさん
本当に、こういうキャラになっちゃいましたよね、アサギw彼女は出るたびに性格や設定が違うので、どれが本当なのやらwプリオレでは大活躍するそうですね。名前、「浅葱」じゃなかったんだ…;ベリルの新コスは、公式で公開中のPVで見ることができますよ。ドット絵なので細かいところは分かりませんけど;

>またたびさん
プリニーにまで負けるアサギ…;考えてみるとかわいそうですね。でも、確かに登場した作品数では他のキャラに負けていませんよねw

>昨日の「マオとベリル」リクの方
ご理解いただいて有難うございます。また何かありましたらよろしくお願いします。そういえば、マオの額の傷は、結局ゲーム中では触れられていなかったと思います。多分、あの時についたのかな…と想像できる部分はあるんですが、ここではちょっとネタバレは控えさせてください;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
