--.--.--(--)






2009.01.10(Sat)




今日は、popさんからのリクエストで「雪が降ってはしゃぐフロンとラハール」です。
「フロンは冬服で」ということだったので、
適当にデザイン考えて描きましたw
ここでラハールがいつもの格好だったらあまりにも不自然になってしまうので、
彼にもコートを着てもらいました。
悪魔にとっては、これじゃ暑すぎかもしれませんが;

今まで暇を見つけてちまちまプレイしてきた「クロスエッジ」ですが、
やっと二周目クリアしました!
グッドEDでしたー!(良かった~;)
やっぱりバッドEDとはずいぶん違いますねw
みんな(一部除くw)幸せになれて良かったですv
それにしてもラスボス強かった;
一周目のとき、わりとさくっと倒せたので油断してたら、
今回は強いのなんのって…w
何で!?と思ったら、どうやらルートによって
ラスボスのレベルが変わるみたいですね;
バッドではLv.100、グッドではLv.110。
10の差は大きい;
そして、クリア後にディスガイアでいう後日談的なものに突入しました!
…まだまだ終わりそうにありません…;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>PK絵リクの方
どういたしましてー!リモコンなどの変わった武器は、面白いんですけどちょっと使い勝手が悪くて、なかなか使いこなせないですよねw応援有難うございます!頑張ります。

>Runさん
おお、ソードマスターの設定をよく覚えておいででしたね!実は、あのリク絵には本当にそういう意味が込められてるんですよ。PSPの件は、あのあと良く考えたら、安売りされるのは新型の方かもしれないんです;それだとたいして値引きを期待できないかもしれませんorz

>どのイラストも~の方
お褒めの言葉をどうも有難うございます!ストーリー性があるのは、リクエストをくださってる皆さんのおかげですw和んでいただけて嬉しいです!

>またたびさん
ディス2Pはけっこう追加要素が多いみたいですよ。公式サイトで確認されてみてはいかがでしょう。アサギが主役のゲーム…いつか出るときがくるのでしょうか;



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
