--.--.--(--)






2009.01.03(Sat)


あけましておめでとうございます!


やっとサイトの改装が完了しました~。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした;
(やっぱりというか、年末に顔を出す余裕がありませんでした…。)
今日の日記も文字のみですみません;

とりあえず、ちゃんと作ったつもりなのですが、
なにしろ自分のパソコンからしか確認していないもので、
もしどこか不具合などありましたら
ご報告いただけると助かります。
…実は、一番心配なのは、ここの日記の表示のされ方;
ちゃんと納まって見えてるかなー;
一応ここがメインっぽいのに見づらかったら困りますものね…。
もしダメだったらブログのスキンを変えるしかないわ…

なんだか年の初めからグダグダですが、
今年もよろしくお願いしますね。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
殿下の大掃除絵に楽しい続きを考えてくださって有難うございましたvお待たせしましたが、ようやく改装できました。ちゃんと出来ていれば良いのですが…。

>らぎさん
どういたしましてー!なんとか大晦日に間に合わせることができましたwはたきは、プリオレでエトナが見てたテレビもレトロだったし、きっとこれも…!と自分に言い聞かせてました;ディス2P、今から楽しみで仕方ありませんv

>中野さん
殿下にお褒めの言葉を有難うございましたー!いえいえ、リクエストをいただけるのはとても嬉しいですvこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>あけまして おめでとう ございます~の方
うちの絵にお褒めの言葉を有難うございますvとても励みになります。はい、今年も頑張りますのでよろしくお願いします。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
