--.--.--(--)






2008.12.26(Fri)




今日のリクエストは「マオとフロンの改造についての語り合い」です。
えーと、これリクエストでいいんですよね?;
コメント欄に本当にこの文のみしか書かれていなかったので…;
リクエストの時は、せめて「~をリクエストします」と
書いていただけると分かりやすくて助かります。
で、この二人ですが、語り合うというよりは
お互い自分の言いたいことを勝手に語ってるみたいな感じですw

ところで…

ついに、PSPを買わねばならない時が来てしまったようです…;

昔からこっそり「ディス2がPSPに移植されて、
アクターレ編なんかが追加要素になればいいのにな~」なんて
妄想していたんですが…
まさか、それが現実になる日が来るとは…!!
今もまだ信じられません;
マジでマジでマジでーーーー!?
これはもうPSP本体買うしかないじゃないですか。
限定版を予約するしかないじゃないですか。
ああ、夢なら覚めないでっ…!!


と、とりあえず落ち着いて続きから拍手返信です;

拍手返信

>~もう1件同じリク来てたとは~の方
たまに、同時期に似た感じのリクが複数くることがあるんですよね、不思議なことに。絵のほうにお褒めを有難うございましたv一部ご指定に添えなくてすみませんでした;

>ケイさん
サンタコス、実はこっそり元のコスを意識してたので、そこに気付いていただけて嬉しかったです!その他の絵にも感想を有難うございます。フロンの天然っぽさが伝わって良かったですw

>サンタコスのリク(Dis1のアーチャー~の方
どういたしましてー!気に入っていただけたようで良かったですv

>Runさん
二人のサンタコス、豪華ですか!有難うございます。リボンと帽子同時装着は確かに難しいですね。描くときちょっと迷いましたw追加コンテンツは、私もまだダウンロードしていません;暇をみつけて早くやりたいものです。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
