--.--.--(--)






2008.12.25(Thu)




ああっ、やっぱりちょっと遅れてしまいました;
今日は、「サンタコスの魔法使い女とアーチャー女」のリクエストが二件来ていたので
まとめさせていただきました。
しかしながら、アーチャーの指定がディス1とディス2に分かれていまして、
ディス2のアーチャーはよく描くので、
今回はディス1バージョンとさせていただきました。
どうかご了承くださいませ~;

明日はいよいよ12月分の追加コンテンツ配信と、
電プレの発売ですね♪
特に電プレでの新シナリオの詳細が楽しみです。
だって、あのPVからは内容のほうはさっぱり分からなかったので;
もう少し具体的な情報が欲しいです。
…でも、明日大雪とかいう予報なんだよな…;
無事に出かけられるんでしょうか;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>ベリルとマオリクの方
どういたしましてー!二人の様子に受けていただいたようで良かったですw確かに、けっこう器用かもしれませんね、マオ…。応援のお言葉も有難うございました!

>睡蓮さん
やはりラハールは愛に目覚めたとしても胸のうちに隠しておいて欲しいですよねwツンデレ万歳!クリスマスプレゼントにディスガイアのDVDですか!いいですね~vきっと今頃は楽しまれているのでしょうね。

>Runさん
マオのケーキ美味しそうですか!確かに、味はチョコレートなので大丈夫な気がしますw私はドラマCDは聴いてなかったんですが、ベリルの料理ってそんな危険そうなものだったんですね;なんとなく料理が得意そうなイメージを持ってたのですが…;

>オルグさん
無事にサインイン出来て良かったですね!目的の追加キャラはゲットできましたでしょうか。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
