--.--.--(--)






2008.12.07(Sun)




今日は、kingさんからのリクエストで「エトナがフロンで遊んでいるところ」です。
最初、「エトナとフロンが~」に見えて、何てほのぼのしたシチュなんだろう、と思ったら…w
エトナはフロンに何やらとんでもなく放送禁止な話をして、
フロンの反応を楽しんでいるみたいです。
(セクハラおやじか;)

ディス3の修正パッチ、来ましたねー!
良かった良かった~。
でも、時間がなくてまだダウンロードしてないんですが;
ところで、今回の無料パッチで追加される反省部屋って、
公式に載ってた画像を見ると、なんか壮観ですねw
頭にバケツを乗せたキャラがズラッと…。
でも、今の段階で凶室がガラガラの私のデータには
あまり関係の無い話なんですが;

続きから拍手返信です。

拍手返信

>さまよう乱入者さん
どういたしまして~!あ、でも金髪にお下げは、別に相性悪くないと思いますよ。そういえば、ゼタはメモ帳扱いされてましたね…;本以下!?プレイもだいぶ進まれたようですね。バールソード…私はまだお目にかかったことがありません;

>Runさん
悪魔が寒さに強いというのは、ハナコの設定画に書いてあった「悪魔は薄着でも寒くないぞ」が元ネタになっています。ラハールがあそこで何をしていたのかは全くの謎ですw

>キングダークも追加なんですか~の方
本当に、アレクに来て欲しいですよね~;でも、特典がアレクだとベスト版も買わなきゃいけなくなるから困りますがwあ、プラムとアレク妹の年齢については、私も同じこと考えてました!プラムってけっこう若いみたいですし。

>またたびさん
そういえば、エトナが「暑い」とか文句言ってるシーンありましたね。悪魔の感覚ってどうなっているのか…;そうそう、フロンにもぜひ主役で活躍する場を与えてあげて欲しいですね。

>オルグさん
なんだかんだ言っても気になりますよね、キングダークw早くPS3が手に入ると良いですね!入手された暁にはぜひ楽しんでください!

>中野さん
どういたしましてー!どうせなら、と思い切り雪の量を増やしてみたんですが、寒そう過ぎになってしまったかもですねw

>さまよう亡霊さん
初めましてv当サイトにお越しいただき有難うございます。ところで、リクエストの件なのですが…ラハールがおとなしくマオの実験台にされるとはどうしても考えられないのです;やはり、自分で納得できないものは描けませんので…初めてリクくださったというのに、申し訳ありません。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
