--.--.--(--)






2008.11.28(Fri)




今日のリクエストは「マオとラハールのスーツ姿」です。
なんかスーツっていうか…制服のブレザーみたいになっちゃいましたが;

おお、今月の追加キャラはついにソウルクレイドルから来ましたね!
ギグとリベアか~…
私はSC未プレイなのでどういうキャラなのか
イマイチ把握していないのですが、
でも気になる…w
公式サイトのギグの紹介のところに
なんでかけ声なんかが載ってるんだろう…と思ったら、
あれって特殊技名なんだ!?w
魔ビとかも色々と面白そうなんで、
やっぱり買ってみようかな…。
と思ったら、なんかパッチに不具合があったようですね;
とりあえず、それが修正されるまで待つことにしますわ。

続きから拍手返信です。

拍手返信

>アーチャーと男戦士リクの方
どういたしまして!アーチャー、イメージとあってたみたいで良かったです。リクが汎用キャラの場合は、「優しそう」とか具体的に伝えていただけると助かります。「天界の~」だけでは、人それぞれ抱いているイメージが異なる場合がありますので…。

>PKの戦士二人リクの方
いえいえ、こちらの発想力不足が原因ですので;かえってすみませんでした。でも、気に入っていただけたようで良かったです!

>Runさん
仲良さそうに見えて良かったです~。女戦士さんのシャツは、一部では不評だったみたいですねw私はけっこう好きなんですが。あれは、それこそCERO対策だったのかも知れませんね…;

>~CEROは私も前々から~の方
本当に、どんな基準なのか謎ですよね;ストーリー自体は健全なのに、ほんの少しの要素のためにCになったりしてるので、買う側はとまどうばかりです…。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
