--.--.--(--)






2008.11.21(Fri)




今日のリクエストは「スーツ姿の魔法剣士」です。
「スカートではなくパンツで男装の麗人イメージで」ということだったんですが、
こんな感じで良かったでしょうか;

以下、プリオレとディス1に関するネタバレ話です。
未プレイの方は見ない方がいいですよ!

小耳にはさんだんですが、
プリオレってディス1のノーマルED後という設定になっているらしいですね;
つまり、殿下は死んでプリニー化…
追加ダウンロードの「魔王城」でラスボスがフロンなのは、
そういうことだったのか…。
しかし、これはもしかして、
「たとえタイトルが『プリニー』になったとしても、
主役はこのオレ様だーーー!!」
とか言ってプリニーラハールが出てくるフラグかと思ったら、
まだそういう話は出ていないようです;
まさか、ディス1のEDってノーマルがデフォルト扱いなんですか!?
アニメ版のラストもそうでしたし…。
そんなー、普通グッドEDが真だと思うじゃないですか!
これじゃあまりにも殿下が不遇すぎる…;


続きから拍手返信です。

拍手返信

>Runさん
そういえば、悪魔は人間と違って普通に霊魂とか見えそうですねwゴーストなんてモンスターもいますし。私もアッシュには今のマローネを見せたくないと思いますけど、それと同時に会って昔の心を取り戻させてほしいとも思います。プリオレ、無事に入手できましたでしょうか?



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
