--.--.--(--)






2008.11.20(Thu)




今日のリクエストは「アッシュと戦士男(Dis1)が話しているところ」です。
どう絡ませようか迷ったんですが、
アッシュに気付いた霊感の強い戦士男と、
マローネ以外の人(悪魔だけど)に初めて認識されて
びっくりなアッシュ…という感じにしてみました。
たぶんアッシュはマローネを探して魔界をさまよっていたと思われますw

さて、天気予報通り雪は降ったんですが、
道路には積もってなかったので
スリップしないように慎重に車を運転して
ゲーム屋さんに行ってきましたw
買ったのは「街へいこうよ どうぶつの森」と「クロノトリガー」。
どちらも私用ではありません;
そして、やっぱり気になったので「プリオレ」を探してみると…
「ゴメンネ売り切れ中」って…!!
ええ!?これってそんなに注目されてたソフトでしたっけ!?;
まあ、入荷数自体がが少なかったのかも知れませんが、
人気があるのはファンとして嬉しいですねv
それにしても、どんな感じなのか気になります。
噂ではかなり難易度高いらしいですが…

続きから拍手返信です。

拍手返信

>さまよう乱入者さん
どういたしまして!普通の頭身だと描くのに照れてしまうので、ちみっこくしてしまいました。な、なるほど、食べちゃってもペロキャンの在庫はまだまだあるというわけですね…w

>Runさん
ショートのフロンは本当にイメージが変わりますよね。私も、実は殿下はあの長い髪を気に入っていそうだと思いますよwあの会話は確かに「ババァって言うな!」のあたりを意識して考えましたw

>popさん
お忙しい合間を縫ってのメッセージ有難うございました!フロンも殿下も会話も、なにもかも可愛いと思っていただけて嬉しいですvまたなにかありましたら、ぜひリクエストしてくださいね。

>ショートフロンかわいいです!の方
どうも有難うございます!フロンちゃんは元が可愛いのでショートでもOKですよねv



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
