--.--.--(--)






2008.11.17(Mon)




今日は、さまよう乱入者さんからのリクエストで「仲直りしてペロペロキャンディーを食べる男戦士と魔法使い」です。
あの張り合っていた二人の完結編ですねw
私なりに精一杯甘~い感じにしてみました。
雨降って地固まるといいますが…固まりすぎ?w
あれ、そのペロキャンは面白武器だったはずですが…
食べちゃっていいのかな~?

以下、「クロスエッジ」ネタバレです。

エトナの次回予告、なんと全部で3回ありましたw
色々はっちゃけて面白かったですが、
ひとつのネタが長い長い…w
あれ「予告」というより「あらすじ」なんじゃ?;
さすがに最後の方は「しつこいよ!!」と
叫びたくなりましたw
やっぱり本家のテンポの良さにはかないませんね。



続きから拍手返信です。

拍手返信

>ネメシスさん
可愛く見えて良かったですvも、萌えていただけたんですか!光栄ですwテストですか、大変ですね;コメの方は気にしなくて大丈夫ですので、勉強頑張ってくださいね!

>中野さん
リク絵、喜んでいただけて良かったです!はい、また何か思いつかれましたらリクくださいね。HNは、あってもなくてもかまわないんですが、個人を識別してほしい場合は入れていただいた方が助かります。

>Runさん
確かに、両方とも一応魔王ですから、一歩間違えると大変なことになりそうですねw漁夫の利エトナがありそうで笑ってしまいました。もう、プリオレ本編では、純粋に汎用キャラの活躍を期待するしかなさそうです;

>Dis1のアーチャーリクの方
「性格や雰囲気」…ですか。それはそれで難問ですが(セリフの無い汎用キャラから性格は読み取れませんので…)、とりあえず私のイメージしてる天界のアチャさん、ということで描かせていただきますね。



category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
