--.--.--(--)






2010.10.30(Sat)




デフォルメ執事さん&猫。
いつかカッコいいフェンリッヒも描きたい!

初めてPVのカットインで彼を見たときは
コワモテキャラなのかと思ったんですが、
その後公開された立ち絵を見たら
思ったよりずっとイケメンでびっくりしましたw
しかし、なんとなく「執事=裏切り」というイメージがあるんですが…
それはディス3でやったから今回はない…よね?
どういう経緯でヴァルバトーゼに心酔するようになったのかも
気になる~。




2010.10.28(Thu)


電撃PS買って来たよ!

以下、長くなるのでたたみます。

more




2010.10.21(Thu)




ヴァルバトーゼ閣下。
暴君だったころのイメージ…のようなそうでないような。

現段階では閣下がどんな性格なのか
イマイチ分からないですねー。
契約を履行することにこだわるとか、
なんとなくまじめそうなイメージがありますが、
昔暴君だったらしいから
ただまじめなだけのキャラとも思えないし。

なんとなく、「契約を守ることにこだわる」ことと
「自ら生き血を飲むことを禁じた」ことには
何か関係があるのかなーとか思ってみたり。

早く新情報ほしい!


続きから拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません!

more




2010.10.06(Wed)




やっと描けました、フーカちゃんです。
公式ではまだツンな表情しか出ていないので
笑顔にしてみようと思ったんですが…
笑顔…?というにはちょっと微妙な感じに…。

フーカちゃん、こんなに可愛くて若いのに
運悪く命を落として地獄に来たとか
いったい生前になにがあったのか凄く気になります。
しかし、いつも持ってるあのバットって、武器扱いなのかな。
イベントシーンだけじゃなく戦闘画面でも持ってますよね。

あ、明日は公式サイトオープンか!
楽しみですv
新しい情報とか無さそうな気がするけどw


久しぶりに続きから拍手返信です。

more




2010.10.03(Sun)


今日のディス4のプレサイトで
「地獄には元ダークヒーローがいるらしい…。」
っていう一言が出てたけど、

元…?

「元」ってどういう意味?
「元人気のダークヒーローだったけど今は落ちぶれてる」
って意味なのか、それとも
「元ダークヒーローが政治家に転身しました!」
みたいなことになってるのか。

気になる…。




category
未分類 (263) 

month
2011/03 (1) 2011/02 (2) 2011/01 (2) 2010/12 (2) 2010/11 (2) 2010/10 (5) 2010/09 (2) 2010/08 (1) 2010/05 (1) 2010/02 (4) 2010/01 (3) 2009/12 (7) 2009/11 (6) 2009/10 (9) 2009/09 (12) 2009/08 (12) 2009/07 (14) 2009/06 (13) 2009/05 (14) 2009/04 (15) 2009/03 (17) 2009/02 (16) 2009/01 (17) 2008/12 (17) 2008/11 (18) 2008/10 (20) 2008/09 (20) 2008/08 (11) 




/
